そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


お花とにゃんこ

近所の花屋が閉店セールをしていました。
この不況でなにを切り詰めるといったら、
こういう心の贅こ沢だもんなぁ…。
と、ちょっと寂しくなりながら、
半額に釣られて、心の贅沢を購入。

邪魔が1匹

邪魔が1匹いますね。
ほんとに野次馬なんだから。

花とアッシュ

きれいだなぁ、でなく、おいしいかなぁ、と思ってるね?

興味津々
せいかい!

きょう、たまたま昔撮った同じところで
同じポーズをしていた写真を撮りました。
定期的に撮って、成長を記録しよう!
ということで、まずは5ヶ月の写真…。

5ヶ月?

これはプロフィールのところで使っている写真。
幼い顔ですね。ぽちゃぽちゃしてます。

1歳

今日撮った写真です。
顔は大人になったけど、腹ポコ王子だから~。

でも、大きくなりました!
なかなかハンサムになったよ!




次は半年後ぐらいかな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

家の中にお花があるのって、いいですよねぇ~。
心の贅沢、すんごく分かります。
写真で見比べてみると、アッシュくんしっかり大人顔になりましたね。
でも、5ヵ月の頃のあどけない表情も可愛かったですね。
ウチはシンノスケの小さな頃の記録がないので、今とっても後悔してます。
写真撮っとけばよかったなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/13 21:43分
  • [Edit]

お花っていいですよね~
気持ちが豊かになるし、癒されますしね♪
が、ギャングがいるので我が家には造花かプリザードなんですよね~
アッシュくん男前になった!!
ちびっ子の時はきゃわいいし♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/13 21:59分
  • [Edit]

お花を家に飾るって素敵ですよね~☆
私は買った事がありませんが・・・。
アッシュ君はお花にイタズラしないんですか?
偉いですね( ´∀`)
確か立派に男前に育ちましたね☆
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.10/13 23:53分
  • [Edit]

お花とアッシュくん。似合いますね~。
って、あれ、食べる気なの? (^^;

比べてみるとほんとお顔が大人になってますねー。
5ヶ月の頃のはうちの茶夢によく似てます。
だんだんキリッと引き締まったお顔になるのは男の子だからかな。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/14 00:57分
  • [Edit]

アッシュくんだいぶスリムになって男らしくなってるんですね~!!
縦に伸びた感じ(^0^)
お花ってなかなか買わないですよね~。
欲しくてもヤツらが食うし・・・(T0T)
花のある生活がしてみたい。
アッシュくんはガブガブしないんですか~?
おりこうさん♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/14 12:15分
  • [Edit]

お花きれいですね~!
アッシュくんも興味津々。
でも食べちゃだめよ~。
小さい頃の写真と比べると、体つきもしっかりして、表情も精悍になりましたね。
ハラポコに視線釘付けだけどね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/14 20:32分
  • [Edit]

お花と並んで絵になってますね。
家のおぼちゃんは、プリザーブドフラワーをくわえて走ってましたから・・・。
アシュくん、お顔、キリリですっかり、大人ですよねー。
成長は早いですね。
  • posted by millefee
  • URL
  • 2008.10/14 21:04分
  • [Edit]

e-251モモ大好き さま
小さい頃の写真って、撮ったつもりでそうでもないんですよね。
もっと撮ればよかった!
もっと早くデジイチ買うべきだった!
と後悔しきりです。

e-251モモママ さま
お花を買うの好きで、
できることなら常時生花があってほしいのですが、
ギャングがね~。
いたずらはいいけど、
うっかり危険な花かなんかあって、
留守中食べちゃったら、
とそういう心配でそうもいきません…。

e-251グリュンさま
男前のアッシュもいたずらはします。
毎回というわけでなく、
花の勢いがなくなって、
枯れてからのほうがいたずら率高し。
意外とわかってるアッシュなのです。

e-251にゃも さま
ほげほげした顔が、
やっぱりきりっとしまってきました。
男の子だから?
でもちょっと甘めなのは、
去勢したせいかもしれません。
優男風のアッシュです。

e-251dried-bonito さま
私、お花はよく買います…。
ひたりたい人なので…。
なんか、それだけでいい気分。
アッシュはいたずらするけど、
鉢植えよりは心のダメージないから、
よしとしています。

e-251きおさま
やっぱ、腹ポコ、目立つでしょ~!
こうしてみると、子どもの頃からお腹ぽっちゃりでした。
引き締まった割れてる腹を目指して欲しいものです。

e-251millefeeさま
メルくん、元気全開ですね!
ミルちゃんには悪いけど、
ジャイアンなメルくんは、
男の子を持つ身としては可愛い感じがします。
やることも似ているし~。
メルくんも大きくなってきましたね~。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/19 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

