そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


モデル顔

いい男


どうですか?
ちょっといつものアッシュとは違う顔が撮れました。
(と、思っているのは私だけ?)
最近、いつも使ってたコンデジが壊れて、
主に携帯の写真で頑張っています。

アビシニアンのかっこいい顔にあこがれて、
アッシュを飼ったんだよな~。
アッシュももっと痩せたら、もっとかっこよくなるだろうか?
アッシュは3㎏ちょっとの体重ですが、
よく食べるんですよね~。
運動させなくっちゃ!!

ねらってねらって

ねらってます。
ちゅーちゅーを上からたらしています。

にゃーっ!!


すごいわ、アッシュ!
なんて素敵なジャンプなの!!

ふぅ…


ひとしきり遊んで休憩。
がんばって、かっこいいアビシニアンになってね!!


飼い主もダイエットしなきゃ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

*Comment

アッシュ君、今日はいつになくニヒルな眼差しで・・・。
なかなかイケてますよ^^
↓おでこのシワ、アビっ子ならみんなありますよ~!
アッシュ君、少ないほうなんじゃ?気にしなくても大丈夫。
ふぅなんて、びーちゃんの倍くらいはありますもん!
最初はずっと眉間にシワを寄せて、不機嫌なのかと思ったぐらいです!笑。
あ、アッシュ君もジャンプ頑張ってますね~♪
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/01 18:21分
  • [Edit]

e-251びーママさま
私の撮り方が悪いのか、
アッシュの写真ってかっこいいのないんですよね。
今回はちょっと渋めのが撮れました。
でも、留守番が多いだけに、
なんとなく運動不足が気になります。
私がいる間はずっと動いているんですけど…。
ところで、額の溝はアビならみんなあるんですね。
なんか、ヤンキーって感じの後なんですよね~。
気になってたんです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/01 21:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

