そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


前屈

前屈

見えませんか?
最初、体操でも始めるかと思ったよ。
珍しくリビングで毛づくろいをしたときに撮りました。

毛づくろい

ちょっと流し目でカメラを気にしてます。
これは私に寝ようと誘いに来たときのです。
やっぱり寝る前にべろんべろんするんだね。

なに…?

昨日の衝撃(笑激?)腹ポコ王子写真で、
アッシュも1歳過ぎたし、ダイエットかな~、と思いつつ…。
やっぱり我が儘王子としては、運動で解消したいところでしょうね。
夜のササミを1日おきにしようかな?!

よちて!
がぁ~ん!




いやだよね…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

がぁ~ん!!・・・・(笑
おもしろーい!!
アッシュくんの本当にショックな表情・・・
ちょっとイっちゃってますね(^0^)
お口も半開き・・・
ササミがよっぽど好きなんですね~。
今日はササミもらえるかな~(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/09 10:02分
  • [Edit]

猫ってほんと体柔らかいですよね。
関節外れてないか?って思うことありますw
がぁ~んのお顔がかわいい^^
ささみの分、ごはんを減らす?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/09 15:27分
  • [Edit]

水槽に入れるほど大好きなササミを減らすなんて!
アッシュくんぐれちゃうよ~
せっかくのスポーツの秋だもの。
運動で引き締まったボディーを目指そうね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/09 15:56分
  • [Edit]

やっぱりアッシュ君、手足が長いよね。
投げ出されたアンヨが可愛いです!
よく見ると、この前屈、ちょっとヒネリが入ってますね、
本当に体操選手みたい!^^
夜のササミ、少し減らしてでも、
毎日あげて欲しいな。
アッシュ君のがぁ~ん!のお顔見たら、
そんな気持ちになっちゃうね。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.10/09 16:15分
  • [Edit]

があぁ~ん・・・の写真
大ウケです!!
アッシュくんはダイエットする必要ないような気がしますよ。
でも、飼い主さんだから、気になるんですよね、そのお腹。
私もシンノスケのほっぺたのお肉は、気になって仕方ありません。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/09 18:43分
  • [Edit]

e-251dried-bonito さま
馬鹿っぽいでしょう?
口が開いてる写真が増えてます。
口にしまりがないって、
本当にお馬鹿っぽい…。
ささみは可哀想だからあげました!

e-251にゃも さま
最近節制してるつもりですが、
やっぱり食欲の秋なのか、
ぺろっと平らげます。
ササミは別腹のようで、
ちょっとずつ減らします~。

e-251きおさま
スポーツの秋ともいいますよね。
アッシュと私は食欲の秋なんですが…。
2匹で引き締まったぼでーを目指さねば~。

e-251びーママ。さま
ちょっとひねってますね、確かに~。
前屈あんまりできない私よりマシかも。
夜のササミはやめないことに。
そのほかで頑張るしかないですね。
夜中に起こされても餌でごまかすのをやめるか~。

e-251モモ大好き さま
たぶん、そういうことなんでしょうね。
特にアビシニアンのすらりとした姿に憧れて選んだ私としては、
アッシュにはアビらしい体型でいてほしいねと思うのです。
ショーの猫のようでなくてもいいんだけど、
やっぱりスラッとしていてほしいな~。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/13 16:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

