そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねらって、ねらって!

アッシュがキャットボックスの上でなにかを見ています。

ねらってる?

アッシュ、何を見てるの?

お腹はスルーで

きゃーっ!!
そのお腹はなに~!
と、私が全然ちがうところに目をつけていると、

みゃーん

察したように欠伸をなさる王子。
腹ぽこ王子(プッ!)。

ねらって、ねらって!

さらに身を乗り出し、
すぐにでもシュワッチする体勢に…。

ねらって、ねらって…?
「……」

あれ?
止まっちゃった。
アッシュ無言です。
そこまで乗り出しておいて?

        

アッシュが遊ぼうと誘います。
わかってる、わかってる、と言いつつ、
パソコンに向かう私。
なんか、可哀想だな~。
でも、私の活力の素なんだし…。
このあと遊んであげようと思っています。

zzz…

昨日は早く寝ようと言いに来て、
私の横で寝てしまいました。
わかったよ、もう寝んねしようね。




遊びに誘うときに飛びついて噛むのやめて!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ポニョ発見!
我が家にもポニョがいますよ~触ると気持ちいいタポタポのおなか!(笑)
遊んで欲しいときは足とかにガブっ!って来るんですよね~だからシンドイけど頑張ってますよ~
アッシュくんは遊んでくれるまでちゃんとお傍で待ってるんですね~健気だわ~
モモは絶対に“チェッ!”とか言ってそう。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.10/07 21:52分
  • [Edit]

腹ポコ王子!なんだかいい響きなような(笑)おもしろいですよね~アビのシワシワ?なんかうちのash太りすぎてる気がして・・・逆にシワがなくはってる(@@)パンパン王子です(><)アッシュくんわかいい顔して寝てますね~なんの夢みてるんでしょ?
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.10/07 22:41分
  • [Edit]

うちも足に飛び掛ってきます。おかげで引っかき傷が・・・最近はいすに座ってると、ひざに噛み付いてきたりします。部屋の中ではハーフパンツなんでひざが露出してる状態なんで痛いv-12
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.10/08 00:41分
  • [Edit]

アッシュくんに腹ぽこにはビックリー!!
そんなにスリムなのに・・・。
なんか美味しいものでも食べた直後だったのかなぁ。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/08 12:47分
  • [Edit]

あらぁ~、パっと見すごくしなやかで鍛え抜かれたボディに見えるけど、
隠れ肥満だったんですね、アッシュくん(笑
ダイエットに協力してあげてください(^0^)
アッシュくんのダイエットは激しそうだな~。
“腹ぽこ王子”いいネーミングですね!
うちのは~・・・狂乱姫&ナル姫(ナルシスト)ですかね~(^^;
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/08 13:40分
  • [Edit]

アッシュくん、集中して何かを狙ってる顔ですねー。
でも途中で終わっちゃうの?
茶夢もこういうことありますよ。
気が変わっちゃうのかな。

腹ぽこ王子…(^m^)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/08 14:43分
  • [Edit]

腹ぽこ王子!
スリムなのに・・・そんな言い方・・・
でも・・・ぷぷぷっ!おもしろ~い。

飛び出しそうで、なかなかいかないときって結構ありますよね~。
おしりフリフリまでしてるのに、やめちゃったり。
どうして?って聞いてみたい!
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/08 15:18分
  • [Edit]

e-251モモママさま
ずっと見られてるの、超プレッシャーですよ~。
立ち上がっても、他のことだと
「え、まだなの?!」
って顔します。がっくり。

e-251ashryさま
腹ポコが目立ってきています。
食欲の秋だから?
もふもふが割れてるのが気になるんです~。

e-251ライト(保護者) さま
遊びの最初が噛みつく、なんですよね。
完全に兄弟扱いですが、
しかたない、2匹しかいませんもんね。

e-251モモ大好きさま
いえいえ、いつもこの状態。
この姿勢が余計にぽっこり見せるようです。
問題です…。

e-251dried-bonito さま
我が儘王子なので、
ダイエットは大変でしょうね。
ごまかしながらやるしかない…。

e-251にゃも さま
なんでしょう?
こんなに狙ってたのに。
そのまま、まったりしちゃうことも。
気まぐれだなぁ。

e-251きお さま
スリムじゃないんです~。
最近よく食べるし~。
気合い入れて遊んであげてたら、
途中で狙うのやめちゃうし!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/19 12:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

