そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


四方山話

前回も写真を載せましたが、
最近またテレビの上に乗るのがブームです。

テレビブーム

寒くなって、暖をとるためかもしれません。
テレビを観ていると乗って消したりするので、
かまって!攻撃の一環かもしれませんが。

昨日爆笑した出来事をひとつ。
アッシュがお気に入りのおもちゃをキューブ水槽に
インする記事は何度も載せているのですが、
昨夜寝る前にふと見ると、こんなものが。

ササミ・イン

いや、ササミがお気にいりなのはわかってるから!
ひと筋だけインしておりました。
ウハウハで食べたのに、とっておきをインしてたのかしら。
ほんとにアライグマのようになってきました。

それから、今日はまたたびの粉を見つけて舐めさせてみました。

なに?

この表情です。
ちょっとぽや~んとしてますね。

さらに先ほどは1ヶ月ぶりの入浴タイム!!

うとうと

このようにうとうとしているところを拉致、
じゃぶじゃぶ洗ってしまいました。
只今ベッド下で毛づくろい中。
私はゆっくり更新しています。

今日はとりとめなく話題が散漫です。
ぴかぴかになったアッシュはまた明日にでも。




いつもより念入りに洗ったじょ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ささみまで水槽イン(笑)
もう、あらい猫アシュカルに改名だね!
シャンプーおつかれさまです。
ピカピカ、ふわふわアッシュくん楽しみ♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.10/06 09:13分
  • [Edit]

あらら、食べ物もinしちゃいますか。
うちのはがっつきだから食べるときは一瞬なので食べ物inはないのですが、そのうちやるのかな。
ホントどういう意味があるのか聞いてみたいですよね。
またたびで酔っぱらってるアッシュくんかわいいなぁ。
ぴかぴかアッシュくんも楽しみです^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/06 14:28分
  • [Edit]

えぇ~!!
短毛のアッシュくんでもお風呂入るんですねぇ・・・
そっかぁ~・・・
ウチのにゃんズ、お風呂入れたことがないんですよねぇ(^^;
ぷっちゃんなんて怖くて怖くてお風呂場にすら連れていけない(^0^)
そっかぁ~、やっぱお風呂入れなきゃダメですね。。
バッチィかしら~(T0T)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/06 15:47分
  • [Edit]

ささみまでinするなんて、アッシュくんおもしろいぞー!!
お風呂にも入って、スッキリですね。
↓やっぱりアッシュくんの仕返しなのかな。でも、3:30に起こされるのはちょっと勘弁だよね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/06 16:15分
  • [Edit]

e-251きお さま
アシュカル、きおさんうまい!
なにを考えてるのかわからなくなってきました。
なんでも入れるって考えものです。
アシュカルめ…。

e-251にゃもさま
水に入れるっていうのは結構あるらしいですね。
なんかの本での解説は、
たまたまやったら面白いので、
遊びとして覚えたのだろう、という解答でした。
まあ、そうなんだろうけど。
じゃあ、ささみは?と質問したい…。

e-251dried-bonito さま
アッシュも初シャンプーは遅かったです。
私もお医者さんに入れる必要なし!と言われたので、
一生入れるまい、と思っていましたもの。
でも、なんとなくバッチイ気がして(気のせい)
洗ってみたら、ふわふわになって、
主に私の精神衛生のためにだけ洗ってます。
本来必要ないみたいですよ。
ニオイも無臭ですもんね。

e-251モモ大好き
ささみインには爆笑でした。
そんなもんいれて!あほか!

夜中起こすのは仕返しと思われます。
満ち足りた日は起こさないからです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/12 09:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

