そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


とびっきりのワル

とびっきりのワル。
その名はアッシュ。

ワルの顔

これがとびっきりのワルの顔です。
悪そうでしょ。

どんな悪行をやらかしたかというと…。

悪行

証拠写真です。
なんですと!
いままで1度もやったことないほど、
ティッシュを掘り掘りしてましたもの。
しかも、タライベッドで。
「おぬしも悪よのう」

うひゃひゃひゃ!!

「お代官様こそ!」
高笑いする廻船問屋に見えてきます。

こんな顔
のみちゃいよるもある…。




うそぉ!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ワルっぽい顔ですねー(笑)
寒くなってきたからタライベッドを暖かくしようとしたのかな?
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.10/03 00:05分
  • [Edit]

高笑いする廻船問屋! そのものです。
オヌシモ、ワルヨノウ~。
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2008.10/03 00:07分
  • [Edit]

ぬはは~
かわい~~
私的には
1枚目は冷酷な刺客
3枚目は今は干されて長屋で傘張りをする素浪人・・・・・実は強いの!男の悲哀を感じさせる瞳・・・・・
ってイメージかな?
どう?

書きながらちょっと笑った・・・・・
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.10/03 08:54分
  • [Edit]

いつもはおっとりほんわかなイメージのアッシュくんワルイ顔に~~(^^;
ティッシュをほっくり返すのはうちの黒猫の得意技でもあります。
やりだいしたらやめられないみたいですね。
ほらクレーンゲームを始めると取れるまでやめられないみたいな~w
猫が居るおうちは、ティッシュの箱は伏せておくのが正解かも。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/03 14:12分
  • [Edit]

いやいや、廻船問屋にしてしまうのは、
もったいないよ~っ!
ここは、ひとつ、
ニューヨークのストリートギャングの…
親玉の『アッシュ』だってばさ~っ!(爆)
ほんわかムードのエーちゃんが欲しい時には
うちのこたポンをご指名くださいな☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.10/03 20:18分
  • [Edit]

ホントに悪っぽい顔をしてるー!!
それにしてもティッシュやっちゃいましたね。
アッシュくんもやるときはやるんですね。
↓またたびやリボンなど、好きなものが
たくさんでアッシュくん良かったね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.10/03 23:07分
  • [Edit]

これは相当なワルですね~。
ティッシュをわざわざベッドまで持って行って
ぐちゃぐちゃにするなんてΣ(゚д゚lll)
次段階はティッシュを水槽に・・・
そして悪代官に昇進(?)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.10/03 23:52分
  • [Edit]

写真よくとれてます(大笑)めっちゃワルにみえます(爆)←かなり大ウケ
ベットの中にティッシュ箱はいっちゃってるんですね~。昔callenをとったら「これこそデビル!」って顔したことがありましたが、アッシュくんの一番上の写真は本当なにかやらかしそうな顔してます(笑)本当はハンサムでかわいいのに~。
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.10/04 00:28分
  • [Edit]

アッシュくんワルですなぁ~。
でもその顔スキ・・・(>_<)
かっこよすぎー!!
悪系アッシュくん、かなりタイプです♪
ただティッシュ掘りは・・・
そこまで掘られたティッシュは初めて見ましたよぉ~
掘っても掘っても出てくる楽しさは、なんとなく分かる気がするけど(^^;
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/04 17:07分
  • [Edit]

e-251ライト(保護者)さま
あったかくするためにそんなワルさを!
結局3回同じことをしました!

e-251ちゃちゅけ。 さま
廻船問屋とつるむのは、
火付け盗賊改め、という役人だそうです。
江戸に火をつける→家が焼ける→材木の需要が増える→廻船問屋が儲かるそうです。
火付け盗賊改めというのは、放火をとりしまる役人。
結局ね捜査はされずに廻船問屋ウハウハですね!

e-251アビシニアンルームさま
刺客と素浪人ですか…。
中身もそんな大人の男になってもらいたいものです。
素浪人はティッシュで遊ばないぞ!
でも刺客になったら、朝は寝首をかかれるかしら?

e-251にゃもさま
仔猫時代からほとんどやったことのない悪さを今やるか?!
本当に大人げないですよね。
虎鉄くんもですか~。
つるんでるのかな!!

e-251しじめさま
アッシュがあのアッシュ・リンクスに~?!
なんだか、役不足な気がしますが、
英二くんは喜んでこたポンに~。

e-251モモ大好き さま
そりゃ、アッシュは1人ぼっち歴が長いですから、
変わった遊びを思いつくのです。
かまってあげないとすぐこれですから~。

e-251グリュンさま
ティッシュを水槽に?!
考えたくない…。
でも、ありうる!!
最近、好きな物をなんでもいれるようになってきました…。

e-251ashryさま
3匹ぐらいネズミをかみ殺した顔ですよね。
それか、世界征服を企んでいるか。
猫って、本当に撮り方で印象が変わります…。

e-251dried-bonito さま
悪い男は魅力的?
でも中身は甘ったれですよ~。最悪だ…。
ボロボロのティッシュは処理に困りました。
ほんとにエコじゃないよな~。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/06 18:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

