そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


気になるココ

うまく写真に撮れてませんが…。
ここです。

ここです。

アッシュのココに、なんていうか、眉間のしわのように、縦に走る毛流れがあるんです。
いわゆるMの字の模様ではなく、細い溝が走るというか。
フォーンのアッシュだから目立つのかな?
ルディとかにもあるのでしょうか?

しつこいようですが…。

ここです。
アビシニアンだけ?
それとも猫共通?
アッシュの個性なの?
とっても、気になります…。


気になる人集合!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

*Comment

はじめまして

初めまして、ブログ村から来ました。
うちのアビはルディですがやっぱありますよ~。
耳と耳の間に縦に。
他の猫種はどうなのかな?
シマシマの子はあるのかな?

一番最初の記事のアッシュくん、前足がo脚になってるのが、うちのアビとそっくり。
o脚な猫なんてうちのだけだと思ってましたw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.05/31 23:23分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
ルディでもあるんだ~。
初めて知りました。
じゃあ、アビ共通なのかな?
前足がo脚?
気にしたことなかったけど、
いわれてみればそうかも…。
なんか、人間みたいですね!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/01 09:40分
  • [Edit]

眉間のしわ、おでこのしわ??

ある、ある!!!
ルディの陸は目立たないけど、苺はしっかり、くっきり!!!
しかも頭の真ん中が少しとんがっているのぉ~~~!!
実は私も気になって誰かに聞いてみたいなぁ・・・・って思っていたところです。
タイムリーな話題で嬉しーー
  • posted by 一人
  • URL
  • 2008.06/02 12:37分
  • [Edit]

e-251一人さま
やっぱり苺ちゃんも目立つんだ~!
フォーンって、色薄いぶん、陰影が目立つというか。
頭の真ん中がちょっととんがってるなんて、
ワックスしたらかっこいいかも!?
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/02 20:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

