そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


またたび、ふたたび。

なにかの拍子に買ったマタタビのニオイつきおもちゃ。

またたびの木

当時はまったく見向きもしなかったんですが。
久しぶりにベッドに投げてみると…。

くんくん

お、興味あり。

うにゃ~ん

こてん、と寝そべってじゃれ始めた。
まさに、またたび効果。
うにゃうにゃして、ごろごろしています。

たまらにゃい…。
これ、しゅき。


今日は飲み会で遅くに帰ってきました。
もう寝たい。アッシュごめんね~。
またたび効果でごまかせたかな?


長くは続かなかったけどね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

それはまたたびの木なんですか?
やっぱり前に見向きもされないおもちゃでも
諦めずに取っておくべきですね☆
アッシュ君は酔っ払いかな?
アルバトロス博士さんも飲み会お疲れ様でした☆
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.10/01 01:11分
  • [Edit]

アッシュくん良かったですね~♪
またたびの木って意外とジャレてくれないんですよねぇ。
でもたまに嗅ぐと良いのかな~(^^
またたび酔いに注意、ね(笑
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.10/01 14:23分
  • [Edit]

またたび、個体差ありますよね。
アッシュくんはゴロゴロ派ですか、茶夢と一緒だ。
茶夢はゴロゴロ寝転がるだけだけど、虎徹はジャンキー並みにオラオラになります。
やはり匂い物なので開けたての方が反応よかったり。
リフレッシュにはいいかもしれませんね。
習慣性はないそうですよ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.10/01 15:07分
  • [Edit]

大きいですね!またたび!!そういうのほしいんですが木になっているものすらなかなか見かけないんです。うちの近所。やっと見つけて買ったんですが2匹ともヨダレたらしてごろにゃんしますがアッシュくんはどうですか??たのしそうですねアッシュくん!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.10/01 22:15分
  • [Edit]

e-251グリュンさま
もう捨てちゃおうかと思っていたんです。
ほんと、猫の心は変わりやすい…。
またたびの木なのか、ただニオイがついてるだけなのか、
忘れてしまいました!

e-251dried-bonito さま
酔う猫と酔わない猫といるらしいですが、
アッシュは酔うほうみたいです。
くねくねして「にゃんにゃん」いいます。

e-251にゃもさま
ときどき嗅がせるといいのかも。
酔い方にも個性が出るんですね。
虎鉄くんオラオラですか~。
男らしいなあ。
アッシュはやっぱしひとりっ子なので女々しいのかな?

e-251ashryさま
これ、またたびの木なのか、
ニオイがついてるだけなのか、
よくわかんないんです。
(パッケージ捨てちゃったし!)
2にゃんとも酔うタイプなんですね。
これ、開けたときは見向きもしなかったんですよ!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/05 10:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

