そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


リボンの騎士その後

大興奮したリボンの騎士がその後どうしたか、というお話です。

騎士の所行

騎士はリボンを水槽にお沈めになりました。
これは、騎士がリボンをお気に入りの証拠です。
ちょうどVTRが残っておりますので、
ダイジェストでどうぞ。

よいしょ、よいしょ

ちょいちょい

やっぱし…。
お気に入りは必ずこの洗礼を受けるんだよね。
実は昨日、リボンの騎士は他の物もお気に入りになりました。

えい、ヤァ!

はっきりいって、ゴミです。
リボンですらない。
紙くずです。
でも、アッシュは大フィーバー!!
昨夜はベッドに入った後もこの紙くずを持ち込んで、
わざわざ私の横で掘り投げたり、ちょいちょいしたり。
布団に入れてみたり、わざと隠してほりほりしたり。
私の真横でやるもんで、寝られませんでした。
この紙くずも、何度か水槽の中へ。

だって…。
たのしかったんでしゅ。





でも夜中はやめて~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

おぉ騎士よ;;

あははははww
アッシュくんのこのクセ可愛いですよね~。すごいナゾですけど(笑)。

ウチのも丸めた銀紙とか大好きです…ゴミ……
  • posted by 海音
  • URL
  • 2008.09/29 22:39分
  • [Edit]

お気に入りは水槽に漬けちゃうんだ~っ!
アッシュくんったら、おちゃめ!なんだから。(笑)
ベッドでも遊んじゃうんだねっ。
きっと、アルバトロス博士の気を引いてるんだね~っ!
でも、楽しかったんなら、いいか~。。。。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/29 23:00分
  • [Edit]

アビは水あまり怖がらないとはいいますがお気に入りが水の入った水槽とは!でもアッシュくんがお気に入りならなんでもokですね~~~。
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.09/29 23:13分
  • [Edit]

アッシュくん、お気に入りのものを水槽へ沈めるって
どんな意味合いがあるのか^^
「なんか文句ある?」くらいのお顔が
とってもいい感じ~☆

体調はいかがですか?
季節の変わり目ですから
どうぞお大事になさってくださいね♪
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.09/30 10:43分
  • [Edit]

アッシュくんもお水にinしちゃうんだ~。
どういう意味があるのか聞いてみたいですよね。
アライグマじゃないんだから。
突然思わぬ物に夢中になって遊びだしたりしますねー。
それが夜中でも猫にはあまり関係ないようで。
でも夜は寝ようね(^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/30 16:23分
  • [Edit]

楽しかったんでしゅか~(>_<)
かわいい・・・・
水槽に落とせば誰にも取られないと思ってるんですかね~。
ビチャビチャで遊べなくなるのに(^0^)
知らぬ間に水槽がおもちゃだらけになってそうですね。
面白そう・・・
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/30 16:36分
  • [Edit]

それぐらい気に入ったってことですね!
アッシュ君、わっかりやす~い!!
リボンって、何故だか猫に人気あるんですよね。
気に入った物を箱や決まった場所に集める仔は見たことあるけど、
水槽に入れるのは、びママの知る限りではアッシュ君ひとりです!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/30 20:46分
  • [Edit]

e-251海音 さま
そうなんです、謎です。
でもお気に入りは必ずやります。
以前記事にした段ボールの切れ端も、
しばらくしてから水槽の底で発見されました。
本当に不思議です。

e-251しじめ さま
なんか不思議な大フィーバーで、
ベッドの布団の中でするもんで、
私は閉口しました。
気をひいてるのかもしれませんね。

e-251ashryさま
ちなみにアッシュの主な水飲み場となっております。
この水槽の水草の青いニオイが好きなんでしょうか…。

e-251あきぷーさま
体調はなんとか。
無理しない、無理しないを心がけて呪文のように言ってます。

アッシュの儀式なのかもしれません。
お気に入りの洗礼(i-229)。

e-251にゃも さま
アライグマみたいですよね。
じゃぶじゃぶするんですから。
そしてもう一度出して遊ぶ~。
これがイヤです。
びちょびちょになります。

e-251dried-bonito さま
何度出したことか。
よく、寝入りばなにまだ遊んで!と枕元にもってくるんです。
びちゃっと…。
こっちはたまりません!

e-251びーママ。さま
アッシュの個性っていうことでしょうか。
でも、不思議な個性です~。
でも、確かに、ああ、気に入ったんだな、
っていうバロメーターにはなりますね!

  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/05 09:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

