そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


りぼんの騎士

包装用の細いリボンを買ってきて、
ちゅーちゅーの取れた棒の先につけてみました。
先っぽには、くるくるになった飾り用のリボンをくっつけてみました。
では、アッシュに与えてみましょう。

        

リボン1
にゃに、これ?

りぼん2
にゃんだ?

りぼん3
がぶーっ

りぼん4
がぶがぶ

りぼん5
とりゃーっ!

りぼん6
まてーっ!

りぼん7
これって…。

りぼん8
すきーっ!

        

大興奮のアッシュでした。
たまにはちゅーちゅー以外のものを振ってみたい…。
というおねえたんの計画、大当たり。
ものすごい食いつき。
先っぽにつけたくるくるリボンがよかったようです。




ときどきは、アッシュ孝行もしなくちゃね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、大興奮で嬉しそう~っ!
さいごのおさしん、笑ってみえるし☆
くるくるリボンって、楽しそう。
今度ゲットできたら、ぜひ真似したいです。

体調もどりましたか~?季節の変わり目は気をつけねば!
今日のタイトルも、冴えてますねぇ。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/28 15:56分
  • [Edit]

笑ってる~!!

最後のアッシュくんの表情、めちゃめちゃ可愛いです~vv
わ…わろてる~~~~www
お気に入りオモチャが増えてよかったね~アッシュくん♪
ハルたんの最近のお気に入りはキャットニップ入りのニンジンのぬいぐるみですvあと、2匹が大好きな定番オモチャで「キャットダンサー」っていうのがあるんですが、針金の先にちょちょっとダンボールの飾りみたいなのがついてるだけなのにかなりの食いつきです。針金独特のぴょこぴょこした動きが虫っぽくていいみたいです~。

体調だいじょぶですか?
季節の変わり目ですし、ご自愛くださいねー。
  • posted by 海音
  • URL
  • 2008.09/28 16:58分
  • [Edit]

このリボンは最高!って感じですね!!
クルクル感もカサカサ感もいい感じぃ♪
アッシュくん良かったね~最高に楽しいおもちゃがひとつ増えましたね、最後のアッシュくん可愛すぎ!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.09/28 17:01分
  • [Edit]

やっぱり、最後の写真の表情がいいですよね?
満足~~~!!!って感じ?

猫じゃらし系は猫さんも相当の運動量で、すっきり満足、ぐっすりお休み・・・・ってならない?
双方ともに平和が訪れる・・・・・。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.09/28 17:02分
  • [Edit]

夢中っぷりがすごいわかりますね
遊んでる最中で動き回ってるはずなのにこんなに写真が撮れるのはすごいですね。
かなり楽しかったようで最後の写真のアッシュ君の表情がすべてを物語ってますね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.09/28 23:14分
  • [Edit]

すきーっ。って顔が超ラブリー!アッシュくんめっちゃかわいいぃ~~~!!
そのかわいさ犯罪ものです(嘘爆)
それにしても猫って?アビシニアンって?やるってる格好っておんなじなんですね(^^;でも見あきないのが猫の魅力!!
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.09/29 00:15分
  • [Edit]

おお、すごいくいつき。
全身に喜びが溢れてますね~。
棒にリボンつけたり、ヘアゴムの長いのつけたりはうちでもよくやるんですが、そっかくるくるしたのが先にあるともっと楽しいね。
アッシュくんほんとに嬉しそう。
お顔が笑ってますね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/29 12:44分
  • [Edit]

おぉ~!
ハッスルしてますねぇ(^^
そーゆーくるくるのリボンって好きですよねぇ。
ウチはすぐに食いちぎって食べちゃうからダメなんですけど、たまに置いてると超興奮状態です(^^;
アッシュくんが興奮しておくち開けてる姿ってなんともかわいいですね!
真っ赤なお口が・・・(>_<)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/29 16:03分
  • [Edit]

アッシュくん楽しそう♪
手作りおもちゃでいっぱい遊んでくれると、ほんとうれしいですよね~。
最後のお写真すごい!!
ほんとに笑顔ですね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.09/29 19:01分
  • [Edit]

アッシュくんは大興奮だったんですね。
たまに違ったおもちゃを置いとくと
目の色を変えてハッスルしてくれますよね。
我が家はまだ、ストローがブームなんですけど、なかなか飽きないようです。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/29 19:55分
  • [Edit]

皆様

e-251みなさま

最後の写真、ほんとに笑っているように見えますね。
載せたときはとくにおもわなかったのですが、
ご指摘で改めてホントだ~と。
いかに適当に写真を選んでるってことでしようか…。
手作りおもちゃは改良しながらまだ使っています!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.10/05 09:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

