そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


かばん・おばん・ばかん!

じぃっ…。

ちゅーちゅーが偶然私の鞄に飛び込んでしまいました。
アッシュはじぃっと見つめています。

じぃっっ…。

場所を変えてじぃ…。
なんで?
と思ったら、

なになに

顔つっこんだ~。
おまえは意表をつくね。

ごそごそ

そのあとやっと手をつっこんでごそごそ。
でもアッシュくん、ぜんぜん狙いはずれてますけど?

        

最近少し調子が悪く、昨日も更新を逃す。
偏頭痛が始まると、体調の悪い証拠なのです。
昨日は早くには寝なかったのですが、
アッシュと戯れてそのまま就寝。
そのときの出来事です。

アッシュのおねだり写真が撮りたくて狙っているのですが、
カメラを持ち出すと逃げるので撮れません…。
私を見上げて「にゃ~…ん」と超かわいく鳴く
ベストショットなハズなのですが。
今回、そのおねだり顔に近いものを撮ったのですが、
残念ながら、カメラを見ておりません。
視点がアッシュの視線の先なら、完璧だったのですが。

おねだり顔
にゃ~…ん。




ちくしょう、いつも反則技使いやがって!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

オネダリ姿かわいぃ~!!
上目遣いなんですね。
やるね~アッシュくん(^^

偏頭痛つらいですよね~・・
私も3種類の頭痛を持ってるんですけど、最近までほぼ毎日鎮痛剤飲んでました~(T0T)
養命酒がオススメですよ♪
しばらく続けてるとだいぶ痛みが楽になってきました!
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/27 13:59分
  • [Edit]

カバンを覗きこんでる頭がかわいいですね^^
お耳の角度が何とも言えない。
もっとよく見ようと思って頭突っ込んだのかな。
好奇心が強いのは猫らしいです。

茶夢もごはん前はおめめをキラキラさせてちょーだいの顔をしますが、そういうときは普段以上にじっとしてないで写真は無理ですね~。
カメラ目線じゃなくても止まってくれたアッシュくんは偉い。
おめめうるうるだねw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/27 18:24分
  • [Edit]

カバンをごそごそして、ちゅーちゅーはgetできたのかな。
偏頭痛大丈夫ですか?
私は目が究極に疲れてくると頭痛に発展してしまいます。
疲れているときは、あまり無理せず休息をとってくださいね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/27 20:48分
  • [Edit]

あは、ベストショットはホントに難しいですっ☆
でも、十分おねだり顔、かわゆいですから~!
今回いちばんワタシ的にウケたのは
タイトルの『かばん・おばん・ばかん!』…すばらしい!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/27 21:00分
  • [Edit]

可愛い表情は、みんなにも見て欲しくなりますよね!
でも、なかなか上手く撮れない・・。
こう言う時は、自分だけの物ってことで、
ひとりだけで楽しむしかありませんね!

頭痛いの?辛いよね~。
季節の変わり目は体調崩しやすいから、
ゆっくり休んで、立て直してくださいね。
お大事に。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/27 23:15分
  • [Edit]

体調どうですか?夏ばてですかねぇ??本日ashryは頭痛でノックアウトされてましたが薬で治りましたが(^^;
アッシュくんは元気元気で目の保養にはなりますね~。でも体調悪い時は餌は自分で出して食べてくれたらいいのに・・・と思うのはashryだけでしょうか(汗)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.09/27 23:55分
  • [Edit]

e-251dried-bonito さま
上目遣いで鳴かれると、
私、抵抗できません!!
あやつはそれを承知でやっておるのです。
養命酒、試してみますね!

e-251にゃも さま
顔ごといくとは思ってなかったので、
面白かったです。
アッシュは上目遣いが武器なのです。
そう、うるうるなんです…。

e-251モモ大好き さま
お察しの通り、かき混ぜてるだけで、
ちゅーちゅーゲットはならずでした。
やっぱり、しんどいときは無理しちゃだめですね。

e-251しじめさま
タイトル、悩みませんか?
私、小洒落たタイトルを目指しているのですが、
どうも綾小路きみまろのようになってしまいます…。

e-251びーママ。さま
自分だけの表情、と思えばいいんですね。
でも、撮りたい!
気を長くもちたいと思います。
偏頭痛は昔からのおつきあいなので、
大丈夫です。ただ、寝ないと治りませんね。

e-251ashry さま
私はひとりで遊んで…と思います。
アッシュはつきまとって強制的に遊ばせるので、
おねえたんたじたじです。
でも、可哀想だから、と遊んでしまうんですよね…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/28 21:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

