そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


Ash in the box

box

箱を買いました。
組み立てて見ました。
う~ん。所詮、カラーボックスか。
扉つきだと隠れるから好きなんですよね。
でも納戸行きかもしれません…。

あれ?
なんだか静か~。
と思っていたら…。

here

アッシュくん…。
そんなところに、いつの間に…。

open

無言なのね。
どうでしたか?

くんくん

無視ですか。
さして興味もないみたい。
この買い物は失敗かな~?
苦労して組み立てたのですが…。
ま、そんなに値段しなかったし、ね。

……。
「………。」

そんな目で見ないで~!!




なんとなく責められている気がする私です…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

たまにありますよね~!
いいかも!と思って買ったものが一度も使わずに物置の奥に眠ってるってゆー。
でも箱ならアッシュくんが使ってくれるかも!
ちょうどサイズぴったりみたいですしね♪
最後の写真のアッシュくん、なかなか男前です(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/20 14:15分
  • [Edit]

結構かっこいいと思いますが、ダメでしたか(>o<)
アッシュ君の秘密基地にもならないかぁ。
扉を外して開いている方を上に向けておいたらアッシュ君が入るかも☆
でもかさばるかな~。
隙間から見えるアッシュ君、かわいいですね~( ´∀`)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.09/20 18:44分
  • [Edit]

ガチャッと出て来たアッシュくん。。。。
くくくっ(笑)
なぜだか、プリンセス天功を思い出してしまった
ワタシを許して~っ!(爆)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/20 20:24分
  • [Edit]

最後の写真ね~
なんかそういう責めるような目で見ることあるんだよね、苺も。。。。
(上から目線・・・・・)
つい「あ、ごめん」って誤っちゃう。
何で、私が謝ってんの~~~~?

アッシュくんも鳴かない子なんだっけ?
苺は鳴かないので
閉じ込めたら閉じこもったまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
です。
探してる時は
たまには鳴いてくれ~~~って思う。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.09/20 22:17分
  • [Edit]

アッシュくん、妙にクールですね。
なんかこういうときって、ツッコミを入れて欲しんだけど、それがまたすかされてしまうんですよね。

  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/21 10:54分
  • [Edit]

e-251グリュン さま
どうみてもアッシュ用ですよね。
しかも2つも買ってしまった~。
組み立てたのに、アッシュの別荘か~。

e-251しじめさま
プリンセス天功ですか!
いいかも、消えていたりして?!
ときどき入って、静かにしていてほしいです。

e-251アビシニアンルームさま
罪悪感を煽る目ですよね。
こんなしょーもないもの買いやがって!
という感じです。
アッシュもあんまり鳴きませんが、
おねだりの「にゃ~…ん」と、
「くるるる」は鳴きます。

e-251モモ大好きさま
反応は?という感じ?
フォローを入れてくれるわけでもなく…。
ま、しかたないですけど…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/21 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

