そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


あんにゅい、うえんずでぃ

今朝はアッシュがほっぺの横で丸くなっていました。
あ~、涼しくなってきたんだな、と実感。
アッシュも真夏は、いっしょに寝るけれど、
足下や横のベッドの空いているところが多かったのです。

仕事から帰り写真を撮ろうとしましたが…。

撮れない…。

逃げるんじやなくて、こっちに寄ってきて、撮れない。

ぼけぼけ

こっちに来るからすぐボケてしまう~。
やっと撮れた写真も別に~という写真で、いまいちでした。

ある日のアッシュ

こっちの心境が伝わってる?
週半ばはしんどいですねぇ。

ある日のアッシュ
おわないでくだちゃい。

うん、もう寝ちゃおっかな~。




そんな日はありませんか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

お仕事お疲れ様です( ´∀`)
アッシュ君は側にいたいんだもんね~☆
寄ってきちゃうよね~。
写真を撮ろうとすると、遠くに逃げるか近くに寄ってくるかですよね。
我が家もそうです(^^;)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.09/17 22:37分
  • [Edit]

そんな日。。。ありますっ!
特に水曜日は、キツイっす!
ワタシも、もう寝ちゃおうかと考えてました~。
おやすみなさぁい~(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/17 23:04分
  • [Edit]

お疲れ様です。
ライトは中途半端に近寄ってきますけどくっついてはこないんですよねー
早朝だけ甘えてきて顔スリスリしてきたりするのに(こっちはまだ寝てるのに…)
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.09/18 00:28分
  • [Edit]

しっぽ立てて近寄ってくるってのは、甘えたいきもちですよね。
おねえたんが週半場で疲れが出て来たので、癒してあげようとしてうrのでしょうか。
アッシュくん足長いね~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/18 12:19分
  • [Edit]

すんごいわかります!
ももちゃんがどうにもカメラに寄ってくるんですよねぇ。。
ぷっちゃんを撮りたくても、ももちゃんがカメラにスリスリしてきて、ほっとんど撮れません・・・
だから最近はももちゃんネタは投稿できず、ぷっちゃんネタにも必ずといっていいほどももちゃんが写りこんでしまいます(T0T)
自然体で居てくれる方法ってないですかね~。
カメラに細工しようかなって思うけど、細工したらもっと興味もっちゃうかなと思って断念。
毎日の写真撮りはかなりの労力が必要ですよね。。
仕事との両立がんばってくださーい!
かわいいアッシュくんをまだまだ見させてくださいね♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/18 17:35分
  • [Edit]

そんな日は、にゃんこと一緒にお布団へGO!ですよ。
アッシュくんの添い寝でみるみる元気になれるはず♪
アッシュくんは行儀よく顔の横なんですね~。
うちはマフラー状態や、顔の上が日常茶飯事。
ちょっとくるしいです・・・(´・ω・`)
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.09/18 18:58分
  • [Edit]

おねえたんがお疲れ気味だと、
なんだかアッシュ君まで疲れて見えるから不思議・・。
週半ば、あと2日もあるって思うと
ガックリ来ちゃいますよね!
お仕事大変なのかな?
ラスト1日、頑張ってください!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/18 21:39分
  • [Edit]

あんにゅいなので

e-251皆様
ウィークデーってどうしても疲れが溜まりますよね。
早く寝ては、うちの仔に噛みつかれます。
しかも、ちよっとやる気を出しても、
あんなに寄ってくるんじゃあ…。
これはきっと、ヤツの妨害工作なんだと思う…。
かわいくみせやがって!
と、半ギレの私でした。
そんな日は寝ちゃうに限りますね!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/21 18:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

