そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


高いところが好きなのは

美しい~!

どうです!
久しぶりの男前アッシュ。
あんたはきりっとしたらかっこいいんだけどねぇ。
いつもそうしててほしいよ。

得意満面

まんざらでもない顔。
その気になってる?
実は、アッシュがいるところは、ここです。

ここでした。

高いところで得意気に見下ろしているので、
悔しくて撮ってやりました!
最近、ここがお気にです。
キャットボックスから飛び移るんですが、
キャットボックスの登り方はあんまり優雅じゃないんですよね。

こうやって

よいしょっと

こうやってあがるの。

ね、よじ登るという感じ。

ふふん

でもアッシュは気にしてません。
上で腹ばいになって、

ちょいちょい

ちゅーちゅーを、ちょいちょい。
アッシュって悩みないだろうな…。

いしし…。
パソコンを こわちゅ ほうほうは
             ないのかにゃ…。





悩みは尽きない…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

おやぁ~!またカーテンボックスに飛び乗りましたねっ☆
どうだっ!っていう、得意げなカオだあ。
アッシュくん、
パソコンはダメでちゅよ~!(苦笑)
おねぇたんが、泣いちゃいましゅよ~!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/16 22:31分
  • [Edit]

おすましアッシュくん、今日もかっこいいですね!
スタイルいいからポーズ取るとほんと決まりますよね。
ちゅーを見つめる真剣なまなざし。
いつも一生懸命でかわいいなぁ。
でもパソコンは壊しちゃだめだよw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/17 11:03分
  • [Edit]

高いところでシュっとした表情でおすまししてるアッシュくん。
めちゃくちゃかっこいい!
人間の手の届かないところにいるときって、
本当に気高い存在って雰囲気ですよね。

最後のお写真は、本当に悪だくみしてるみたい~
でこしわもでちゃってるし(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.09/17 14:52分
  • [Edit]

アッシュくん首が長ぁーいですね!!
スタイル良いわぁ~(>_<)
キャットボックスクライミングもさまになってます♪

そのキャットボックス、いいですね(^^
良ければ、どんなのか教えてください!!
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/17 15:17分
  • [Edit]

キャットボックスはよじ登る派なんですね。
アッシュくんなら、華麗にジャンプするのかと思いました(笑)
でもおすまししている姿はやっぱりカッコイイですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/17 18:44分
  • [Edit]

今日はシュッと男前のアッシュ君だぁ~!
このキャットボックスって、
アッシュ君がよじ登れるってことは
結構重さがあるんですよね?
そして、全景が写ってないからわからないけど、
たくさん積まれてますよね、高さもありそう!
見た目には軽く見えてたんですけど、
そんなわけないですよね^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/17 22:01分
  • [Edit]

e-251 しじめ さま
得意気でしょう?
最近、ここにいることが多くなりました。
この顔はぜったい何かたくらんでます。

e-251にゃも さま
真面目な顔でいるとなかなかなんですが、
甘えたり遊んだりすると幼くなって、
がっくり、という感じです。

e-251きおさま
猫って、本当に七変化というか、
雰囲気ががらっと変わりますよね。
最後のは悪代官みたいでしょう?

e-251dried-bonito さま
これは、ボックスに穴が空いていて、
積み上げたボックス内を移動できるんです。
でも、アッシュは外からよじ登ること多し…。
ココで買えます!
http://www.interzoo-pet.com/Form/Top.aspx

e-251モモ大好きさま
出来損ないの忍者のように、
よじ登ります…。
強引な…。醜い…。
華麗なジャンプが私もみたいです。

e-251びーママ。 さま
結構な重さはありますが、
このように登ると時々はずれてしまうこともあります。
結構高いですよ!
天井まであと50㎝ってとこでしようか。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/21 18:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

