そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


段ボールのおまけ

本や雑誌があふれてきたので、
収納用に段ボールの箱を買ってきました。

収納段ボール

簡単な組み立てで完成~!
アッシュも興味津々です。
この箱は、ほとんどゴミは出ませんが、
小さな穴の分の段ボール片が出ます。

これ

これに異常に興味をもったアッシュくん。

なにこれ?

おもちろい!

ちょいちょいしたり、じゃれてみたり…。
なんなの、このハイテンション!
とっさに写真を撮りましたが、
実は興奮してるときの写真はすべてブレブレで、
こんな写真しかうまく映っていませんでした。
走ってきて飛びついたり、ジャンプしたり、すごいんです。

なにこれ?

やっと落ち着いて堪能するアッシュ。
これ、モモママさんとこのフェルトの1に通じるものがあるような…。
この形状になにか秘密があるのでしょうか?!

う~ん

たまらにゃい

そのうち、くちゃくちゃと食べだしたので、
可哀想だけど、全部撤収~。
ゴミ箱行きとなりました。

ぷんぷん
もっとあそびたかったでしゅ!

怒ってますね。
しょうがないでしょ!!




ホントに予測がつかないね、あんたって。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

陸も小さい時にやってたよ~
お父さん作の超豪華マンション(になるはずだったダンボールハウス)の切れっぱしを食べて・・・・・吐いた。

それが陸の記念すべき初めての「吐き」だったので、焦った、焦った・・・!

それ以来、ダンボールは食べさせないように気をつけてます。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.09/15 19:37分
  • [Edit]

あら!アッシュくん「1」いけそう?
今度モモママからプレゼントしてみよっかな~
気に入って遊んでくれるかな?
ダンボールは箱じゃなくてもいいって、発見!!
楽しそうにしてるところ取り上げるのかわいそうだけど、キケンですからね~
アッシュくん我慢してね~♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.09/15 20:36分
  • [Edit]

うふふ、アッシュくん腑に落ちない表情をしてますね。
でも、食べちゃったら、それは撤収しないといけませんもんね。
ここはアッシュくん、我慢するしかないよー。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/15 21:50分
  • [Edit]

アッシュくん、目が一点集中だ~(笑)
もう、何も聞こえないってカンジですねぇ。
そうそう、一番オイしいシーンって、
なかなかカメラで撮るのはむずかしいですよね。
ワタシもいつも慌てちゃって、ブレブレになっちゃいます~。(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/15 23:11分
  • [Edit]

何でこれにこんなに食いつくの?っていうのありますよね。
ライトはビニールの袋についてるネジネジとか、めん棒とかは大興奮してます。
ダンボールの切れ端も今度試してみます!
  • posted by ライト
  • URL
  • 2008.09/16 01:12分
  • [Edit]

アッシュくんかわいー!
お耳が前向いて、ほんと真剣。
こういうダンボールのかけら、茶夢好きですよ。
自分で飛ばして追いかけたりちょいちょいしたり。
大きいおもちゃよりちっちゃいものの方が好きみたい。
電気のコードを止めるビニールのワイヤーとか、いつまでも遊んでます。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/16 09:49分
  • [Edit]

スキですよねぇ~!
紙とか段ボールとか。
ウチのも、今日市長選挙の封筒をガブついてました・・・(T0T)

ハッスルしてる写真ってなかなか撮れないですよね?
私はヘボなデジカメを使ってるからさらにブレちゃうんですけど、どうにか撮れないもんですかねぇ~(^^;
でも、アッシュくんの激しさ、伝わります♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/16 15:41分
  • [Edit]

フェルトの「1」。
びママもまずそれが思い浮かびました!
似てますよね?!
・・・てことは、おもちゃの趣味も似てるのかな?
そういえばお水にチョイチョイとかしてましたよね、
アッシュ君も、モモちゃんも・・。笑
こういう何でもないような物が
妙に猫には興味をひいたりするんですよね!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/16 20:58分
  • [Edit]

e-251アビシニアンルームさま
やっぱり危険ですよね~。
やっばり取り上げてよかった!
ところで、お父さん作の超豪華マンションは、
どうなったんですか~?

e-251モモママさま
まっさきにフェルトの1を思い浮かべました。
なんだったんでしょう?
形状と軽さがポイントみたいです。
放り投げて遊んでました!
フェルトの1もいけそうですね!

e-251モモ大好きさま
最後はガムみたいになつてました。
数日後、回収をまぬがれた欠片を発見。
それはキューブ水槽に浮いていました…。

e-251 しじめ さま
あっ、今~!というときにカメラがなかったり、
あってもメディアがパソコンに差し込んでたり…。
ほんと、猫を撮るのは難しい~。

e-251ライトさま
綿棒も良さそうですね。
大興奮しそうです。
ちょっと軽いものがいいようですよ。

e-251にゃもさま
小さいものって、猫のツボですよね。
これは思った以上のヒットでした。
ビニールのワイヤーも大好物です。
食べちゃうんじゃないかって心配だけなんですよね。

e-251dried-bonito さま
なかなかうまく撮れません。
というか、タイミングが合いません~。
何度、目でシャッターを切れないか、
と思ったことか~。

e-251びーママ。 さま
ね、モモちゃんのまねっこアッシュです。
こんなものに反応するなんて、不思議~。
そういえば、お水ちょいちょいもですね。
アッシュと似てるのかしら。
容姿が似たらいいなぁと思っているのに~。


  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/19 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

