そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


のすたるじぃ

朝、激忙しいとき、アッシュに挨拶してから出ようと探していると、
納戸にしている部屋からゴトゴトと音が聞こえました。
いつもは入れないようにしてたんですが、
今朝用事があって入ったとき、しっかり閉まってなかったみたい。
納戸に入ってびっくり。
納戸には前回の記事で撤去した前のデオトイレと、
仔猫の時につかってたおトイレを洗って無造作に重ねていたのですが。

なにか?

ア、アッシュくん?!

何をやっておいででしょうか?
トイレの中に入り込んでなにを?
また、おくつろぎなの??
トイレが好きなの??

うっとり

なんだかうっとりしちゃって…。
しかもこの2つのトイレ、床においてあるのではなく、
大きな段ボールの上に置いていたので、
ちょっと不安定なのに。
無理矢理登って、わざわざ入り込んだってこと~?

笑ってしまってパシャパシャ撮ってたら…。

見ないで!
ほっといてくだちゃい!

中で体勢を無理矢理かえて、おちりを向けられてしまいました。
もちろん、この後かわいそうだけど、無理矢理取り出しましたとも。
その後、仕事に行ったというわけです。




トイレをベットにちたいの??
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

仔猫時代のちっちゃなトイレに、のすたるじぃ~?(笑)
アッシュくん、狭い所が好きなのかな~?
目がとろ~ん!としてるよっ。
仕事行く前にこんな姿を見せられたら、
出かける気がなくなりますよね~っ!(泣)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/11 21:50分
  • [Edit]

やるなアッシュくん。
なにか懐かしい気分だったんでしょうか?
それもとただただ入ってみたかった?
砂の入ってないトイレって買ってきたときくらいですもんね。
猫カゴにするにはちょっと問題ありかな?w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/12 13:20分
  • [Edit]

自分のうんちのニオイが残っててうっとりしちゃったとか(笑
ネコって自分のニオイフェチですよね~。
アッシュくんがスキだからといって、寝床としてリビングに置いておく気にはなれないですよね(^0^)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/12 13:45分
  • [Edit]

なんか思わず「ププッ」って、笑っちゃいました。
自分のニオイが残っていたのかな。
無理やり追い出されたアッシュくんは
怒っていませんでしたかぁ?
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/12 15:48分
  • [Edit]

自分のニオイがするから
安心してくつろいじゃってるのかな?
大きさもジャストサイズみたいだし。
不安定なところでも、そこはさすがにゃんこ☆

  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.09/12 19:27分
  • [Edit]

e-251しじめさま
出がけによくいたずらをするんです。
たぶん、わかってると思う。
「行ってくるね」
というと、ダッシュで玄関に行きます。
そして足にガブッ!
今回は可愛いほうですね。

e-251にゃもさま
なんだか、トイレとお家の区別もついてない、
お馬鹿ちゃんみたいです。
まあ、さっきくつろいでた場所で
きばれる子ですから…。

e-251dried-bonito さま
自分のニオイがほのかにするからですね。
猫ってわからない。
ちなみにアッシュは私の湯上がりの、
ほのかにレモンのバスオイルのニオイもお気に入りです。

e-251モモ大好きさま
私も爆笑でした。
しかも、一刻を争う朝の時間ですから。
これもあいつの引き留め戦略なのかもしれません…。

e-251あきぷーさま
まさに、すぽっと収まるサイズだったんですよね。
はまった!って感じだったんでしょうか。
こんなとこでくつろげる、アッシュが謎です…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/13 22:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

