そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ねむちゃい…。

あれ?

もしもし…?
アッシュくん。

寝てます

寝てますね。
水槽のライトに照らされて、
うとうとしていたのですが…。

あ~、寝てますね。

あ~、開いてきてますね。
いい気持ちで寝ているのかな。

うう~ん

あら、起きた?
ごめん、ごめん、うるさかった?

はにゃ?

ああ、完全に起きた~。
でも、茫然自失~。

ちょっと!

ごめんって!
でも、動きが散漫だよ~。

あ~眠い…。
ねむちゃい…。




朦朧としているアッシュでした。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

少しずつ開いて行くアッシュくん。。。。
うふ、…なんかね。。。
つぼみから段々に花開いていく、
薔薇を見ているようでしたよ~☆
…薔薇に例えられるトコロが…アッシュくんたる所だなや~(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/09 23:14分
  • [Edit]

下から3枚目のアッシュ君の目、
心ここに在らずって感じですね(^^;)
眠そうだと、ついつい眠いの~?とかって
話しかけて起こしちゃうんですよね~(^^;)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.09/09 23:22分
  • [Edit]

最初、アッシュ君が楽しそうに
寝転びながらくるくるダンスしているように見えました~。
でも、違ったのね?笑。
回っていたのは、カメラを持ったお姉たんのほうですね!?
そして下から2枚の写真!
「ねむちゃい・・」に
納得がいきました~!!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/10 12:04分
  • [Edit]

アッシュくん、眠たそうですね。
その眠そうなお目めが可愛いですよ。
そんな目で見られたら、一発でノックダウンですね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/10 15:44分
  • [Edit]

眠そうに見上げる姿、ジャマしたくなりますよね~!
「眠たいの~?」なんて話しかけて、ウザがられるオチ・・
日常的に繰り返しております(^^;
でも最後は眠気が勝ったようですね♪
おやすみ、アッシュくん~。
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/10 17:09分
  • [Edit]

眠い時の顔ってスゴイことになってますよね~
そうそう、動きもにぶいし。そんでもって、起こされて不機嫌、アピールするし。
でも、ママを起こすのは関係ない!ってのはズルいと思うモモママです。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.09/10 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

