そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


きみに夢中

何を見ているでしょう。

見上げてます。

この真剣なまなざし…。

真剣です。

正解は、コレです。

かぶりつき

伸びてますね~。
水槽掃除をしたからでしょうか。
最近、アッシュが水槽に夢中です。

ちょいちょい

こうして、水槽の魚をちょいちょいして捕った気になっているのかな。
すごく真剣に、すごく熱心に、魚をちょいちょいするアッシュ。

ちょい、ちょい

私はこの立ち姿に笑ってしまいました。
靴、履かせてみたいな~。

たまらん
むちゅうでしゅ…。




猫もしゃっくりするんですね…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

長靴をはいた猫?
似合いそうだね~、アッシュくん。
人もメダカとか見てると
ぼ~~~っと時間を忘れて見てることあるもんね。
猫さんもそうなのかしら・・・・
あ、そういえば、うちの猫さんたちもそうだわ。

しゃっくり、今までしませんでしたか?
陸は毎食後にしてるくらいですよ、
がつ食いするからだと思います。
苺は・・・・そういえばしないなぁ・・・・。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.09/08 20:47分
  • [Edit]

おお、こっちの大きな水槽は、お魚ちゃんがいるんですねっ。
アッシュくーん、ちょいちょいしても、無理ですよぉ。
大きな水槽のリセット作業まで、待ちましょうね!(笑)
アッシュくんには、ダークブラウンのブーツだワ!
それも、ヒール付き!だっ☆
ぜったい似合うよぅ。。。

  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/08 20:53分
  • [Edit]

「長靴をはくまえの猫」?!
のび~すごい伸びてますね
お魚さんがよく見えるようになって、楽しい遊び方見つけた感じ♪
にゃんだろう光線記事UPしましたよ~♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.09/08 21:02分
  • [Edit]

長い長い!

アッシュくん長い長い(笑)。
真剣な眼差しがカワユイ~(〃▽〃)。
アビって、シュレックに出てくる長靴を履いた猫に似てますよねv(あと『耳をすませば』のバロン♪)

水槽素敵ですね~!
わたし水族館とか好きで、こういうのすごく憧れるんですけど…難しそう;;
にゃんこと水槽ってほんとに絵になりますね(*^^*)。
  • posted by 海音
  • URL
  • 2008.09/08 21:40分
  • [Edit]

良い伸びっぷりですね~!
そのうちそのまま歩き出しそうですね(^^
アッシュくん、お魚さんいつかゲットできるといいね~♪
目が輝いてます・・・
やっぱりネコにはお魚さんなんですね。
一人で遊んでくれて楽チンですね~
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/09 15:14分
  • [Edit]

アッシュくん背高~い。
あはは、確かに長靴履かせてみたくなりますね。
腰に剣を差してマント着てw
水槽のライトがお顔を照らして、神秘的というよりはSFチックになってますね。
アッシュくん顔立ちがシャープだから、映画のワンシーンみたいだ。

しゃっくりもげっぷもくしゃみも咳もしますよね。
おならを聞いたことないんだけど、するのかなぁ?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/09 16:11分
  • [Edit]

アッシュくん、相当水槽に夢中なんですね。
やっぱり体長ーい!!
ホントに靴をはかせてみたら・・・
うん、見てみたいな。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/09 17:39分
  • [Edit]

e-251アビシニアンルーム さま
昨日初めて、しゃっくりしてたんです。
最初、びっくりして。
ひっくひっくしてました。
さすってあげたら、そのうちにおさまりました。

e-251しじめさま
大きな水槽のリセットが恐ろしい…。
まえに濾過装置の大掃除したんですが、
仔猫だから無茶できなかったけど、
興味津々で邪魔だったんだ~。

e-251モモママ さま
長靴はく前、確かに…。
なんで長靴を履いた猫は履いてたの?
お話にぜんぜん関係なかったような…。

にゃんだろう光線の記事、ありがとうございます!
きっと買ってしまうでしょう。

e-251海音さま
※アビって、シュレックに出てくる
※長靴を履いた猫に似てますよねv
※(あと『耳をすませば』のバロン♪)

た、確かに!
バロンはまんまだったような気が…。

水槽いいですよ~。
水族館気分です。(淡水水槽ですけどね!)

e-251dried-bonito さま
気にしだしたの、最近になってなんです。
また流行りだと思うんですけど。
魚が好きな猫って、らしくて絵になると思う…。

e-251にゃも さま
アッシュ~、映画のワンシーンだって!
残念ながら、それはたぶんSFでなくコメディです。

おならはしますよ!
アッシュはしょっちゅう私の顔におちりをもってくるんですが、
そのときに2回ほど、ぷっ、と風を受けるような至近距離で…。
げっぷはないけど、はきもどしがそうなの?!

e-251モモ大好きさま
アビは身体が長いです~。
びっくりするほどです。
靴はける気がしてきたぞ~。



  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/09 21:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

