そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


週末写真集

とにかく、やっと週末です!
嬉しくって、アッシュの写真を撮りまくりました。
アップが多いのはご容赦下さい。

写真1

こんだけアップだと、伏し目がちでも見られます。

写真2

陰影を強調してみました。ちょっと武士って感じに。(どんな感じやねん!)

写真3

見上げる写真。

写真4

見上げる写真2。

写真5

これ、ファインダーのぞかないで撮ったんです。
あんまり、嫌がるから、撮ってないふりで。

写真6

アッシュはちゅーちゅー狙いです。

写真7

見上げる写真3。
問題です。何を見ているでしょう!

今回、写真でごまかしました。すいません~!



でも、撮るのに2時間かかったじょ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

見上げてるアッシュくん、かわいいですね。
何かに気持ちが向かってるのでまなざしに意志がある。
特に3がかわいいです^^
武士なアッシュくんもかっこいいぞw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/06 08:55分
  • [Edit]

わかるなぁ!
週末になると写真撮りまくるって!
で、撮りまくった画像をパソコンで見て、『にまにま』!
どれを載せようか選ぶのに、
またまた
すっげー時間がかかっちゃったりするんですよね~。(苦笑)
武士アッシュくん、りりしくて素敵だよっ!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/06 13:15分
  • [Edit]

鼻高いよね~。
これは明らかに男の子の顔ダ!
うちのチビクチャ(皺くちゃなチビ。)とは、全然違う‥。

チビクチャのほうがずっとお姉ちゃんなのに、
もうっすっかり抜かされちゃったよ^^;

比較の対象がいつもトンチンカンでゴメンナサイv-356
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/06 17:43分
  • [Edit]

見上げてるとこが特にかわいい☆
毛がツヤツヤですよね~。
体調がいいってことですね。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.09/06 23:40分
  • [Edit]

週末は撮りまくりになっちゃうのは
我が家もおんなじです。
アッシュくんはいつ見てもスレンダーで
カッコイイですよね。
どの写真を見てもサマになってます。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/07 09:53分
  • [Edit]

e-251 にゃも さま
真剣な顔してると、
なんでもわかってるって気がしますよね。
実は遊び・食う・寝るぐらいのもんなんですけど。
武士なアッシュ、渋く撮れました~。

e-251しじめ さま
時間がないから、平日は必要最小限なんですよね。
でも、アッシュが逃げまくるので、
苦労しました~。

e-251びーママ。さま
猫にも鼻高ってあるのかな??
鼻が高い低いって表現は外国にはあまりなくて、
主流は鼻が短いと長いなんだそうです。
クレオパトラはどっちなのかしらん。
猫相ってあるんでしょうかね。

e-251あきぷー さま
見上げた先には、なんのことはない、
ちゅーちゅーがいるのです。
真剣な顔してますが、そうでもないのです。
アッシュは真剣かもしれませんが…。

e-251モモ大好きさま
いや~、最近大きくなったというより、太った?と、思ってて。
運動と思って遊んであげるんですけど、
根負けしてしまいます。
エンドレスなんだもの…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/07 13:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

