そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


つ、つかりた…。

木曜日、1週間の疲れがピークを迎える日。
今日はもう、限界…。という感じで帰ってきました。
8月から9月で仕事量がとっても増えたので、
この1週間はつらい…。

アッシュはというと、私が7時ごろから寝てしまうと、
いつもの病気モードだと思ったのか、
ずっとアッシュも添い寝モード。
あんたは、ほんとに出来た猫だよ。
こういうときは、甘えて起こしたりは絶対にしません。

夜に起き出して、アッシュと少し遊びました。
その後のまったり時間はコレです。

足に。

さわってる…。

寝るのも座るのも常に人の足の上~。
これって、静かな抗議でしょうか。

だめでしゅか。
だめでしゅか?




おねえたんが悪かったよ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんかわいい♪
甘えてるんですね~。
虎徹もよくひとの足の上に乗っかったりしますよ。
茶夢はしっぽを置くくらいだけど、触れていたい時があるみたい。
猫の重さを感じるのって幸せな気分ですよね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/05 10:33分
  • [Edit]

アッシュくん甘えているんだぁ。
カワイイなぁ。
さりげなくピタッとくっついているあたりが
なんとも可愛過ぎます!!
これならアッシュくんがいとおしすぎてたまらないでしょうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/05 10:43分
  • [Edit]

やりますよね!
何故か足の上がいいんですよねぇ~
他の場所だと怒られそうだから?(笑
アッシュくんのちょびっと乗っかったアンヨがかわいいー(>_<)
ドカっと乗ってこないあたりがイジらしい♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/05 21:04分
  • [Edit]

これは、完全な「甘えん坊」さんですね~
しかも、素肌がお好きとみた!
ちゃんとおりこうさんんでいてくれると助かりますよね~モモ~聞いてるの~~~???
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.09/05 21:54分
  • [Edit]

うらやましいです~!!うちのashはまったくもってしてくれません(TT)足を触るもんなら蹴り飛ばされます(--;いいなぁ~。これから寒くなる季節、甘えん坊の子は猫好きにとっていい季節になってきます(笑)でもアルバトロス博士さん暑がりだったですよね・・・
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.09/05 22:43分
  • [Edit]

e-251にゃも さま
猫の体温と重さが心地よいです。
でも、アッシュはほっとかれた後にするので、
ちょっと罪悪感…。

e-251モモ大好き さま
可愛いんです。
可愛いんですけど~。
夜、寝るのが遅いとやることがあります。
ふりかえって鳴くんです。
「もう、寝よう」って。
なんか、咎められてる感じです~。

e-251dried-bonito さま
仔猫時代からスキンシップのある子でしたので、
どこかしらに触れていたいようです。
仔猫の時は寝るときは絶対におねえたんに触れてないと!
って感じでした。
なのに、最近は1人でも寝られるようになり、
ちよっと切ないです。

e-251モモママさま
素肌、好きですよね。
変な話、お風呂上がり、タオル1枚のときに、
抱っこしてほしがります。
モモちゃん、いい子じゃないですか~る

e-251ashry さま
あれ、ashくん、スキンシップ駄目?
可愛いけど、しつこいと忙しいときにはうっとうしい…。
もちろん、汗だくも嫌ですね。
まあ、冬は我慢してあげよう…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/06 20:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

