そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


動く

懸命な男の背中
動く

今回の記事は写真館「動」です。
動きを感じる写真を集めてみました。
アッシュの動きと、私のカメラの腕を、お笑いください。

動く②

動く③

動く④

動く⑤

動く⑥

動く⑦

動く⑧

動く⑨

動く⑩




お粗末様です…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

遊んでるときの後ろ姿、大好き。
一生懸命でかわいいですよね。
アッシュくんは寝技に持ち込む派ですか。茶夢と一緒です。
最後の3枚はすごい躍動感。
さすがアビですね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.09/02 00:22分
  • [Edit]

動いてますね~( ´∀`)
アルバトロス博士さんは一眼レフをお使いですか??
こういう躍動感溢れる写真が撮れるって、
やっぱり良いですね☆
最後から二枚目のアッシュ君の腰の動き!180度ひねってますねΣ(゚д゚lll)
良いなぁ~身体柔らかくて。
私、前屈もままなりませんから(^^;)
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2008.09/02 00:36分
  • [Edit]

すごい、すごい!!
とっても躍動感のある写真にあっぱれです。
私は写真力がイマイチなので、参考にせねば!!アルバトロス博士さん、上手ですよ!!
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/02 10:59分
  • [Edit]

アッシュくん身体がねじれてます・・・(笑
おめめが見開かれてる姿がなんとも躍動感があっていいですね!
「動」にピッタリな感じです(^^
ネズちゃんでこれだけハッスルしてくれるとは・・・
羨ましい限りです(^0^)
アッシュくんは太らなそーですね♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/02 16:54分
  • [Edit]

アッシュくん楽しそう♪
しっぽも表情豊かにフリフリしてるのがいいなぁ。
遊びながらこんなステキな写真が撮れるなんてすごい!
おもちゃ片手に、カメラ片手に・・・手が足りなくなっちゃいそう。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.09/02 18:21分
  • [Edit]

すご~い☆
臨場感とかスピード感があふれてますよ!
しかも。
アッシュくんの毛並みがものすごいツヤツヤ~☆
あきぷー的には4枚目の顔がお気に入りです。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.09/02 19:23分
  • [Edit]

いやいや~いい感じですよ~
アッシュくん動いてます!ウエストひねって~あんよパーにして~ってスゴイ激しかったのでは?
動きの早い子を写真に撮るのって、本当に大変ですよね!でも、上手く撮れてます!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.09/02 20:47分
  • [Edit]

アッシュ君は本当にネズさんが大好きなんだね!
まるでネズさんが生きてるみたいに
身体をクネクネくねらせて遊ぶんだ~!

アッシュ君、こういう時の表情も
とっても目元が優しいんですね~!
甘いマスクに胸キュンしちゃいま~すe-266
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/02 21:09分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
ちっちゃいネズミ相手に寝技ですよ…。
勝ってる感じがたまらないんでしょう。
これは、たまたまじゃなくて、
いっつもこんな感じなんですよ!
わくわくした背中でしょう。

e-251グリュンさま
一眼レフです。
でも、あんまり使いこなしてません。
もっと、時間が止まったようにとれればいいんですが。
グリュンさんも上手です。
奇跡の1枚が撮れればいいんですけど!

e-251モモ大好き さま
このブレに納得いかないんですが、
まあ、猫だということがわかるだけいい、
と思って載せちゃった!
なかなか、難しいですねぇ。

e-251dried-bonito さま
このひねりは、一瞬なので、
撮ってみてわかりました。
猫ってすごいですよね~。
毎日毎日、このドタバタにつき合っています。

e-251きおさま
ふと、気がつくと、
圧倒的にのんびりくつろぐアッシュの写真が多くて。
これは、暴れん坊のアッシュも載せとかないと!
と思ったんです~。
でも、確かに大変です。
のんびり写真の多い理由がわかりました。

e-251あきぷーさま
4枚目は、しっぽが動いてるのがわかるなって。
ちょっと、今回は暴れん坊なアッシュを紹介してみました。

e-251モモママ さま
ほんとに猫って、最悪の被写体ですよね。
動くし~、早いし~、カメラ嫌いだし~。
今の私では、コレが限界です。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/02 21:44分
  • [Edit]

e-251びーママ。さま
ちゅーちゅーでこれだけ毎日ハッスルします。
大好きですね。
なんども、ぶりっこで「にゃ~…」と誘います。

アッシュはまだ幼い顔ですね。
私は猫魂のメンズ(上のふたり…。ごめん、ニコたん)
のようになってほしいのですが…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/02 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

