そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


わあるどぴいす

見る男

見てます。

見る男2

見てます。

見る男3

ガン見してます。

        

見ているのは、もちろん昨日買った「ロボモップ」です。
ロボモップを動かしてると、(ロボコップじゃないじょ!)
アッシュは「た、大変なことが起きた!」と、
ロボの行方を追って、その働きぶりを監視しています。
私が行くと見上げて、
「おねえたん、ロボが、ロボが…」
と見つめ、またダダッと追いかけていきます。

止めるとやっと落ち着いて、
心なしか塵が減ったベット下でひと休み。

ふうう…。

よっぽど好きなんだな~と思ったたんだけど、
こんな場面も目撃…。

こいつめ!
このっこのっ…!

う~ん?
敵なの?
昨日はじゃれてたじゃない。
楽しんでることは間違いないので、
あれかな、ウルトラマンごっこみたいなもの?
世界の平和を守ってるの?

よかった~!
へいわはまもらりた。



わ、わあい、ありがとう、ウルトラマン!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

当分ロボモップに釘付け状態なんじゃないんですか。
逆に動いてないと、アッシュくんの調子が出ないとか・・・。
ロボモップのおかげでストーカーは無くなりましたか?
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.09/01 10:30分
  • [Edit]

わかる~!
どんなお気に入りのおもちゃでもビシバシ攻撃しちゃうんですよねぇ(^^;
ウチのおもちゃのネズちゃんがそうですよ・・・
置いておくと1時間で皮が剥げまくってしまいます(T0T)
きっとアッシュくんの愛情表現なんですよね~(^^
ロボモップくん愛されちゃって羨ましっ♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.09/01 14:29分
  • [Edit]

アッシュくん元気そうで何よりです^^
ニャンコがばしばしとたたいてる姿って
ちょっと笑えませんか?
あきぷー結構好きです☆
気まぐれで、遊んでみたり、戦ってみたり?
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2008.09/01 19:30分
  • [Edit]

秘密兵器のロボ、いいですね。
ベッドの下までお掃除出来ちゃうんですね!
だけど、おねえたんにとっての秘密兵器は、
アッシュ君にとってはどうやら敵のようですね!
どちらにしても、しばらくはアッシュ君のストーカー行為は
これによって激減するのでは?
そうあることを願います♪(笑)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.09/01 20:05分
  • [Edit]

たのしそ~じゃなくて、便利だわ~
でも、うちは階段があるからダメかな?
毎日掃除機&クイックルで頑張ってます!
びみょうに動くんで、気になるんでしょうね~お友達ができた感じなのかな?
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.09/01 20:34分
  • [Edit]

お友達だと思えば、安いモノなの…かな?(笑)
ベッドの下もきれいになって、
アッシュくんも、ゆったりできるねっ☆
パソコンやってる間だけでも、ロボモップくんに
相手してもらえれば、おねえたんは助かるよね~っ(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.09/01 21:51分
  • [Edit]

e-251モモ大好き さま
動かすと飛んできます。
そして追いかけていく~。
サイコーです…。
ストーカー免除は動いてる間だけだけど、
少しの息抜きができます!

e-251dried-bonito さま
叩きますよね。
そういえば、実家の犬もアッシュにパンチされてた。
アッシュの愛だったのかしらん…。

e-251あきぷー さま
猫パンチが笑えるのって、
やっぱり全然威力がないからですよね。
なにを戦っているんだか…。
と、にやにやしてしまいます。
可愛いですよね。

e-251びーママ。さま
パソコンしてる間、なんとか少し時間を稼げるねという感じ。
でもいいの、少しでも逃れられれば。
でも、調子に乗っていると、
充電が切れてまた飛んでもどってきました。嗚呼…。
男の子は戦いごっこが好きですね。

e-251モモママさま
いや、地道なお掃除が1番です。
私はものぐさなので~。
でも、こころなしかホコリ・毛はマシになりました。
一石二鳥のロボモップです。

e-251しじめさま
そう!これって、ソファの下とか、ベットの下とか、
隙間にも入っていってとるのがいいです。
高いおもちゃを買ったと思えば!
お試しあれ~。



  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.09/01 23:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

