そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。


「そのときは相談室」

「そのときは相談室」最近、彼の態度がヘンなんです。彼とはもう3年半ほど同棲をしています。いつも夜はラブラブで同衾して寝ているのですが、最近そのときの態度がヘンなんです。寝るときに胸毛をやたら顔に擦りつけてくるんです。しかも、顔をホールドまでして…。これって、彼が何かやましいことをしていて、後ろめたいからそういう不自然な態度になるんじゃないでしょうか。はっきり言って、浮気を疑っています。私は彼を問いた...

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

